• ランニング、洋書ミステリー、ドクターのつぶやき。ちょっとはなれてあれこれ考えました。

久しぶりにハイキング

 梅雨の合間、久しぶりにハイキングに行ってきました。写真のように雨交じりの霧の世界でしたが、歩きなれたところなので、気分も楽です。

 途中で数人の方に出会いましたが、さすがにみんなマスクはつけていません。空気がすがすがしいです。ほんとうは今日マラソン大会があったのですが、膝の痛みがあるので念のため参加しませんでした。走れないけれど、歩けるのでやってきました。

 半日ですが、おだやかな山歩きはいいものです。来てよかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。