• ランニング、洋書ミステリー、ドクターのつぶやき。ちょっとはなれてあれこれ考えました。

8割の行動制限の意味

 緊急事態制限に伴う行動制限の影響は相当に大きいです。みんなが苦しい思いをしていますが、ここが一番のがんばり時です。8割と7割で何がちがうのか、とてもわかりやすいビデオがあったので紹介します。

 とてもわかりやすいですね。今日の強い雨も、今の状況には役立つかもしれません。でも、外で運動できないのはつらいです。自重筋トレとストレッチくらいはできるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。