• ランニング、洋書ミステリー、ドクターのつぶやき。ちょっとはなれてあれこれ考えました。

ひさしぶりにトレラン

 山梨県の塩山で行われたトレラン大会に参加してきました。

 甲州アルプスオートルートチャレンジという長い名前の大会です。トレランというより山岳耐久競争!とホームページにうたわれている通り、なかなかきつかったです。トレランで30キロ越えは久しぶり、二日たってもまだ体のあちこちが痛いです。事前に一回コース前半を回っていたけれど、やっぱりロープや岩につかまってよじ登るセクションはこわかったです。
 朝9時から夕5時まで歩き、走ったけれど、山の中で暗くならなかったので助かりました。しばらくはのんびりハイキングだけにしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。