• ランニング、洋書ミステリー、ドクターのつぶやき。ちょっとはなれてあれこれ考えました。

8時間耐久レース

レース前の図

 埼玉の彩湖で行われた8時間耐久レースに参加してきました。一周4.9キロの湖畔を8時間以内に何回廻れるかを競う大会です。梅雨空で最初から最後まで雨が降っていましたが、かえって涼しかったので良かったです。

レース後の図

 3年前のかかとの骨折以来リハビリを兼ねて走ってきましたが、今回8時間で約55キロ走れたので満足です。まだまだ本調子ではないけれど、だいぶ足づくりもできたようです。コロナが落ち着いたら、またウルトラマラソンに参加してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。