• ランニング、洋書ミステリー、ドクターのつぶやき。ちょっとはなれてあれこれ考えました。

Tシャツが届いた!

オンワード堅山製のTシャツ。着心地がいいので愛用しそうです。

 出るはずだった古河はなももマラソンの事務局からTシャツとかりんとうが届きました。走れなかったのは残念ですが、大会運営は開催もたいへん、中止も大変だったと思います。Tシャツ、だいじに着させていただきます。
 先日は大山登山マラソンの参加賞(バックパック)も届きました。こちらもさっそく使っています。
 大会がなくても道は広がっています。休みの日にハイキングに行ったり、あちこちを走り回っています。目標の場所を決めて、景色を見ながら のんびり走っています。太陽浴びるから、免疫にだいじなビタミンDもたっぷり作れます。

ランニング中に眺めた富士山

 今日はちょっと筋肉痛。明日はどこに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。