• ランニング、洋書ミステリー、ドクターのつぶやき。ちょっとはなれてあれこれ考えました。

わかりやすい!コロナウイルス対策

 Facebookでとてもわかりやすいコロナウイルス対策法を見つけました。玉井道裕さんが作られたものですが、転載可ということなので載せさせていただきました。

 図解されるとほんとうにわかりやすいですね。スカイツリーの展望塔も休止、近所のスポーツクラブはスタジオ使用休止になりました。東京マラソンの大迫選手、すごかったですね!いろいろたいへんですが、2週間、皆さんがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。